4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
仮装してる人、仮面をつけた人で正体隠匿ゲームをしよう!!

【新宿】ハロウィンは仮装でボドゲ!? 仮面舞踏会!!

2019年10月31日(木) 13:00〜23:00

例年 渋谷や池袋で仮装をした人がたむろする...そんな日本のハロウィン。
しかしどうにも、新宿はそんなに盛り上がってない!?
新宿勢もハロウィンしたい!!

そんなあなたにハロウィンイベント開催します。

どんなイベント?

渋谷に行く前のお昼に、新宿でひと遊びしよっかな...

渋谷で はっちゃける歳でもないけど、ちょっとハロウィン満喫したいかも...

人狼とか、ウソつくと表情に出ちゃって、すぐばれちゃう...

そんな方々にお送りする
仮装してる人、仮面をつけている人だけで、「正体隠匿ゲーム」を遊んでみよう!
というイベントです。

スタッフが様々なゲームを紹介しますので、相席で集まった皆さんであそんでもらいます!
他のゲームで遊んでもOKです!!
(混み合っている時間は、スタッフがルール説明できない場合もありますのでご了承ください。)

正体隠匿ゲームが苦手な人も、仮面のおかけで堂々とウソがつけるかも!?
表情で読めない分今までより、深い考察が必要になるかも...?

仮装してご来店の方は、ドリンク一杯サービス!!!
仮装がない方にも仮面をお店から貸し出し!!!

ぜひハロウィンの10月31日に新宿店にお越しください!

イベントで遊ぶゲーム

やっぱりこれ!さくっと定番ゲーム!





手堅い!何人でも人狼!





たくさん集まったらこれ!大人数!!





イベント開催概要

日時

10月31日(木)13:00〜23:00
※途中参加、途中退席は自由です

料金

1,500円(1ドリンク付き)
(仮装してご来店の方はドリンク2杯)

会場

JELLY JELLY CAFE 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル302

参加方法

ご予約などは不要です。当日直接新宿店までお越しください。
ご入店時に、「イベント参加で」とお伝え頂くだけでOKです!

アバター画像

ネット社会な現代で、机を囲って人が集まる。 そこで生まれるコミュニケーションと笑顔。 ボードゲームの良さってそこだと思うんです。 それっぽい、良いこと言ってる感を出しました。 もう一度言います。それっぽい、良いこと言ってる感を出しました。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る