4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
JELLY JELLY BAR オープン記念

【新宿店】ミッドナイトゲームパーティ【12/16・17】

2023年12月16日(土) 〜 12月17日(日) 13:00〜23:00

【新宿店】ミッドナイトゲームパーティ【12/16・17】

JELLY JELLY CAFE と、LIQUOR GAMERS CLUB supported by SUNTORY(以下LGC)のコラボキャンペーンとして、2023/12/18(月)〜2024/1/18(木)の期間限定で、ボドゲとカクテルを楽しむ大人のバー「JELLY JELLY BAR」をオープンします。
その記念イベントとして、JELLY JELLY CAFE 新宿店では12/16(土)・17(日)に、「ミッドナイトゲームパーティ」を開催いたします。本イベントでは、3つの特別コンテンツのご用意を予定しております。

「ミッドナイトゲームパーティ」詳細

◯「マスターいつもの」ドリンクオーダー
プレイしているボドゲにぴったりな、おすすめカクテルをご提供いたします。
誰もが憧れるあのセリフをぜひこの機会に体験してみてください。
ボドゲをテーマにしたカクテル「ボドゲカクテル」もご注文いただけます。

◯「ボドゲテンダー」専属コンシェルジュ
参加者一人一人の好みを診断し、あなたにぴったりな「ボドゲとカクテル」を
ご提案いたします。大人のマリアージュをお楽しみください。

◯「仮面ボドゲ会」正体を隠してボドゲを遊ぶ 本イベント限定ゲーム
仮面で自分の正体を隠してボドゲ(人狼ゲーム)を遊ぶ特別ゲームを開催します。
配られた役職カードを元に、互いの正体を探り合う、大人の心理戦が楽しめます。

■開催日
12月16日・17日
■時間
13:00〜18:00、18:00〜23:00(途中参加・途中退出可)
■参加人数
2名〜(事前ウェブ予約が可能です)
■開催場所
JELLY JELLY CAFE新宿店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-1 コープインフィールド1F
Googleマップで見る

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る