このデザイナーのゲームを遊ぼう!「ライナー・クニツィア」

6月1日(水)13:00〜16:00

reiner

主にボードゲームデザイナーと言うと、ゲームのルールをデザインした人のことを指します。
今回はそんなボードゲームデザイナーに焦点をあてた「このデザイナーのゲームを遊ぼう!」というイベントを開催します!

数々の名作を叩き出している「ライナー・クニツィア」のゲームを余すところなく遊び尽くしましょう!

どんなイベント?

普段とは違った視点でボードゲームを遊んでみたい!
デザイナーごとの特徴を感じてみたい
クニツィアが大好きだ!
という方々向けのイベントです。スタッフがゲームの紹介からルール説明まで丁寧に行います。ぜひお気軽にお越しください!

ライナー・クニツィアの代表作




イベント開催概要

日時

6月1日(水)13:00〜16:00
※イベント終了後も追加料金なしで18:00まで遊んでいただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F
アクセスはこちらから

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
お店の雰囲気

ぜひお気軽にご参加ください

時間内に来ていただければ誰でも参加していただけます!一緒に楽しみましょう!

※飛び入り参加も大歓迎ですが、よろしければ下記リンクから参加表明をしていただけると、当日の進行がスムーズになります。よろしくお願いします。
このデザイナーのゲームを遊ぼう!「ライナー・クニツィア」

たかとら

ノリと勢いでなんでもそつなくこなす、スタイリッシュ非リア充。日々自分がかっこよく見える角度を研究中。オーナー曰く、いい意味で人たらし。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016