4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
学生証フル活用してこ〜

【池袋1号店】春の学割🌸【4月8日〜4月26日】

2024年4月8日(月) 〜 4月26日(金)

春の学割
こんにちは。
JELLY JELLY CAFE 池袋1号店のいるかです。

春が来ましたので、
スペシャルな学割やります!!

期間中に学生割引をご利用いただいた方は、
なんとドリンクが全品100円引きに!

このお得な機会にぜひぜひ遊びに来てください🌸
お待ちしております。
詳しくは、下記キャンペーン概要をご覧くださいませ。

キャンペーン概要

4月8日(月)〜4月26日(金)
平日デイタイム(13:00〜18:00)限定

学生割引を利用された方は、ドリンク全品100円引き

アーリーインは適用外です
※必ず有効期限内の学生証をご提示ください

場所

JELLY JELLY CAFE 池袋1号店

〒171-0014
📍豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F
Googleマップ

その他注意事項

駐車場・駐輪場はございません。自転車やお車でお越しの方は、お近くの駐輪場・駐車場をご利用ください。
なにか不明な点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アバター画像

ゲームとじゃがいもが好きです。犬は大きければ大きいほどいいです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る