4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
一度はやってみたかった早押し!初心者大歓迎!

【新宿】またもや押していこう!はじめての早押しクイズ

2019年4月25日(木) 19:00~22:00

クイズ番組がお好きな方! 早押しクイズをしてみたい方!
でも早押しクイズってテレビの世界だし……」と思っていませんか?

興味があっても実際にするチャンスがなかなかない「早押しクイズ」を
気軽にプレイできるイベントを開催します!

どんなイベント?

4~5人でおよそ30分間、人気クイズ番組のルールを模した早押しクイズを行います。
もちろん、クイズ番組さながらの本格的な早押しボタンもありますよ!
出題はニコニコ生放送「クイズLIVEチャンネル」の佐々木康彦が担当します。
初心者の方大歓迎!(クイズ経験豊富な方の参加はお控えください)

なお今回は特別ゲストで、クイズ番組でも活躍するプロ雀士・松嶋桃さんがいらっしゃいます!松嶋さんとクイズで対戦しましょう!

「クイズLIVEチャンネル」とは

ニコニコ生放送のクイズ番組配信専門チャンネル。
誤答ができない早押しクイズトーナメント『LOCK OUT!』をはじめ、
生放送の視聴者参加クイズ番組などを配信中!
ニコニコ生放送チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/quizlivech
Twitter
https://twitter.com/quizlivech

待ち時間も楽しい!

イベントの開始前や、最中の待ち時間、終了後に楽しめるクイズ系ボードゲームも多数ありますので、好きなだけクイズが楽しめます!








イベント開催概要

日時

4月25日(木)19:00~22:00
1ゲーム30分で、終了時にお待ちの方がいる場合はプレイヤーの入れ替えも行います。
※途中入退場自由!お好きな時間にお越しください
※イベント前後でも店内をご利用頂けます

料金

1ゲーム(約30分)300円(店舗の利用料金とは別にかかります)

会場

JELLY JELLY CAFE 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル302
Googleマップ

ぜひお気軽にご参加ください

ゲームセンター感覚で他のゲームをプレイ後にお仲間とチャレンジするのもいかがでしょう?
お気軽にお越し下さい!

アバター画像

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る