【毎月第4日曜】日曜定期ゲーム会:ドイツ年間ゲーム大賞

2022年11月27日(日)

初めてのボードゲームを遊ぶとき、
「こうしておけば良かったかも」
「コツを掴むのが遅かった」
なんて悩んでも、もう一回遊ぼうとは言い出しにくいですよね。
けど、毎月遊ぶ機会があれば悩んだ分だけ次が楽しみになります!

日曜定期ゲーム会は週ごとにメインタイトルのゲームが決まっているイベントです。
毎週テーブルをご用意していますので、今日はイベントやってないかも…という心配も必要なし!
通常よりもさらに1ドリンクおトクなので、時間もお金も気にせず楽しんでいただけます!

毎月第4週は…こちら





その他、ドイツ年間ゲーム大賞受賞/ノミネート作品を週替わりでプレイします。

こんな方におすすめです

カタンやドミニオンはやったけど、定番ゲーム以外も遊んでみたい!
気軽に誘えるボードゲーム仲間を探したい!
いろんな戦略を考えたい!

イベント受付

毎月第4日曜日 ナイトタイム 18:00〜21:00

料金

1,500円/2ドリンク付き 
※イベント終了後も閉店までご利用いただけます。

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2 4階

JELLY JELLY CAFE池袋1号店店長。隙あらば米Amazonをチェックしているユーロゲー育ち、苦しければ苦しいほど好き。コーラが体の水の7割を占めている。自粛期間中にスプラトゥーンが再熱。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る