JELLY JELLY CAFE では下記のようにお盆期間を設けさせていただきます。
【8月13日(火)〜8月16日(金)】
お盆営業中はハイシーズン料金とさせていただきます。
店舗によってご利用料金が異なりますのでお気をつけくださいませ。
※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません(立川店では毎日学割サービスがございます)。

【2月5日(金)】全員味方!「協力ナイト」開催します!

coop_r2_c2

人間という生き物は誰かの役にたつことで、幸せを感じる生き物だそうです。
じゃあその幸せをゲームを遊びながら手に入れちゃいましょう?

「協力ナイト」開催です!

どんなイベント?

対戦ゲームは苦手だ・・・
いつも負けてばかりで悔しい!
助け合う喜びを感じたい!
という方々向けのイベントです。スタッフがゲームの紹介からルール説明まで丁寧に行います。ぜひお気軽にお越しください!

協力ゲームってなに?

プレイヤーは全員味方。協力してゲームに挑戦します。つまり、1位もビリも決まることはなく、勝つ時は全員勝利、負ける時は全員負けといった感じになります。ゲーム終了後の気持ちをみんなで共有できるボードゲームのジャンルです!

遊ぶ予定のゲーム








イベント開催概要

日時

2月5日(金)18:00〜21:00
*イベント終了後も閉店23時まで遊ぶことができます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202
アクセスはこちらから

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
お店の雰囲気

お店の雰囲気

ぜひお気軽にご参加ください

時間内に来ていただければ誰でも参加していただけます!一緒に楽しみましょう!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

コトバーテル

2人1組みのチームになって、限られた文字で先に仲間が作ったワードを当てることがゲームの目的です。

プレイ人数分のお題ボードをランダムに引いて同じ色のボードの人同士でチームを組みます。
このチームはお互い対角線上に座ります。5文字のお題を考えてボードに書いたらそれを隣の人に渡します。
文字が書かれたカードを7枚ずつ全員に配ったら、配られたコトバカードを使ってお題を表します。
自分の番では、山札からカードを1枚引いて、自分のコトバカードと入れ替える。余りカードから1枚を自分のコトバカードと差し替える。コトバを入れ替える。
コトバを当てる。の4つの中から1つを選んで行動します。
味方が作っているコトバをお互いに当てることができたプレイヤー達の勝利です。

このゲームを詳しく見る