4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
タイがもっと好きになるボードゲームイベントです!

【JELLY JELLY CAFE x タイ国政府観光庁】タイに行きたくなる!ボードゲームナイト(タイのお土産付き)

2023年6月1日(木) 19:00〜21:00

【JELLY JELLY CAFE x タイ国政府観光庁】タイに行きたくなる!ボードゲームナイト(タイのお土産付き)

JELLY JELLY CAFEとタイ国政府観光庁のコラボイベント!
イベントの始まりに、まずはタイの旅の魅力について触れてみよう。
そして、タイのお酒を飲みながら、バンコクがテーマのボードゲーム「バンコク」で遊ぼう!
タイのお土産バッグ付き!中身は、当日のお楽しみです!

スタッフがルール説明から行い、お集まりの方同士で一緒にゲームをプレイしていただく形式の体験会です。
ボードゲーム初心者の方も、おひとりさまからでも、お気軽にご参加ください。

どんなゲーム?


『バンコク』は、各プレーヤーが自分の水上マーケットをつくるボードゲームです。プレイエリアとなる港で最も有利なアイテムが載ったボートを獲得しましょう。最後に最もポイントを獲得できた水上マーケットをつくったプレーヤーが勝ちです!

開催概要

イベント名
タイに行きたくなる!ボードゲームナイト(タイのお土産付き)
日時
6月1日(木)19:00〜21:00 ※受付18:30~
定員
20名
参加費
1,500円(税込・ワンドリンク&タイのお土産付き)
※イベント前後のお時間も21:00〜23:00まで同一料金内でご利用いただけます。
会場
JELLY JELLY CAFE 渋谷本店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202
Googleマップで見る
協賛
お申し込み方法
以下のイベント参加お申し込みフォームより予約をお申し込みをお願いいたします。
備考
・定員に達していない場合は当日参加も可能です。
・途中参加、途中退店も可能です。
・途中参加の場合、次のゲームが始まるまで待ち時間が発生する場合がございます。

 
みなさまのご参加お待ちしております!

イベント参加お申し込みフォーム

以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    参加人数必須


    送信ボタンは一度だけクリックしてください。

    JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
    他の執筆記事はこちら

    こんな記事もどうですか?

    今週のオススメボードゲーム

    ミュージアムサスペクツ

    博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

    16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
    自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
    その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
    6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
    正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
    最も得点の高い人が勝利です!

    他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

    このゲームを詳しく見る