4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
パーティーゲームは大人数で!

【池袋】突発イベント!「今夜はパーリナイッ!!」【火曜隔週】

2017年7月4日(火) 21:00〜22:30

今夜はパーリナイ
こんばんは。池袋店スタッフのあらいです。
あらい
実は僕、自己紹介にこんなことを書かせてもらっているくらいにはパーティゲームが好きなんですが、大人数で遊べるパーティーゲームって、普段は人数が集まらなくてなかなか遊べないんですよね。

お店にある大人数用のボードゲームたちも、せっかく楽しいのに遊ばれにくいものがいっぱいあります。

そこで、通常利用されてるお客さんをみんな巻き込んで遊んじゃおうぜ!というイベントを開催しようと思います!!

どんなイベント?

イベント開催日の火曜日、夜9時頃から、通常通りご利用のお客様にお声がけして、相席で大人数用のパーティーゲームを遊びます!

遊ぶ予定の大人数用パーティーゲーム








イベント開催概要

日時

火曜日(隔週)21:00から
※イベント開始前・終了後も閉店23時まで追加料金なしでご利用いただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

約10名

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
12694484_574013136090624_6047511821675216957_o

参加方法

当日、通常通りご利用していただいている方々にお声がけさせていただきます。
もし気が向いたらお付き合いください!

みなさまのご参加をお待ちしております!!

アバター画像

お店にいるのは不定期になってしまったものの、ボードゲームに人生を捧げかけている。新入荷のゲームを一緒に遊んでくれる人をゆる募してます。一緒に遊んでくださいね!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る