4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
おかげさまで2周年!

祝★秋葉原店OPEN2周年!感謝のボードゲーム福引!!!

アバター画像 新 葉 2021.11.03

皆さま、いつもJELLYJELLYCAFEをご利用いただきありがとうございます。

おかげさまでJELLYJELLYCAFE秋葉原店は11月16日をもちまして、
2周年を迎えます!!!

ここまでやってこれたのも、いつも遊びに来ていただいているみなさまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!!

そんな感謝の気持ちを込めて・・・
今年もやります!!
ハズレくじなし!?ボードゲームが当たるかもしれない福引

11/13(土)〜11/16(火)に秋葉原店をご利用のお客様全員福引を引くことができます!

1等は秋葉原店で販売しているゲームから好きなゲームをプレゼント!!!
最低でもドリンクチケットが当たるので、引いて損はなしです!!

これからもお客様に楽しんでいただける様に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

キャンペーン情報

福引内容

カフェをご利用のお客様が、福引を引ける対象となります!

1等:秋葉原店で販売している全てのゲームの中から好きなゲームを1つ
2等:秋葉原店で販売している小箱ゲームの中から好きなゲームを1つ
3等:おひとりさま1日無料チケット
4等:ドリンクチケット

※お1人様1回
※福引がなくなり次第終了です
※1日無料チケット・ドリンクチケットは秋葉原店のみ使えます
※1日無料チケット・ドリンクチケットは次回来店時から使えます

選べるボードゲーム

1等

ファーナス-ロシア産業革命-クリプティッドディセプションドラフトサウルスエモランはらぺこバハムートクレイジータイムタギロン限界しりとりパーティ!ベストアクトゴモジンアテッコ

2等

エモランはらぺこバハムートクレイジータイムタギロン限界しりとりパーティ!ベストアクトゴモジンアテッコ

日時

11/13(土)〜11/16(火)

場所

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店

☎️03-5846-9804

📍東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る
アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る