4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
JELLY JELLY GAMESの新商品をご紹介!!

JELLY JELLY GAMESの新作「タンブリンダイス」をご紹介!!

こんにちは〜JELLY JELLY CAFEの高島です。ついに・・・!!ついに話題のダイスアクションゲームのお知らせをする時が来ました!!

今回は「タンブリンダイス」を紹介いたします!

ゲームの概要


基本情報について
<プレイ人数>2~4人
<プレイ時間>10分
<年齢>8歳から

ゲームは2~4人で遊べて10分ほどで遊べます!プレイ人数は何人でも変わらず楽しく遊べるボードゲームです。

ゲームの内容物


ダイス16個 (4色 × 4個) / ボード 2枚 / ついたて 1枚 / (箱裏にルールを記載)

※ルールはとても簡単なので箱裏に記載しています。

ゲームの内容

プレイ内容を簡単に動画にまとめました!!ぜひご覧ください!!

自分の色のダイスをできるだけボードの高得点エリアに残すことを目指します!ダイスを投げ込むか弾いてボード奥まで進めましょう!

場外に落ちてしまったり、相手に場外に弾かれたら、0点です。また0点のエリアに止まってしまっても0点です。

また弾くこと自体に失敗するとマイナス点になってしまうことも・・・

ゲームの勝利条件


全員が4個のダイスを投げ終わったら、ボードに残った自分の色の『ダイスの目』×『エリアに表示された数字』の合計が1番高いプレイヤーの勝利です。

ルールも簡単で誰でも楽しめるボードゲームですよ!

通販サイトJELLYにて予約注文を受付中です!!

購入はこちら

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る