【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
JELLY JELLY GAMESの新商品をご紹介!!

JELLY JELLY GAMESの新作「タンブリンダイス」をご紹介!!

こんにちは〜JELLY JELLY CAFEの高島です。ついに・・・!!ついに話題のダイスアクションゲームのお知らせをする時が来ました!!

今回は「タンブリンダイス」を紹介いたします!

ゲームの概要


基本情報について
<プレイ人数>2~4人
<プレイ時間>10分
<年齢>8歳から

ゲームは2~4人で遊べて10分ほどで遊べます!プレイ人数は何人でも変わらず楽しく遊べるボードゲームです。

ゲームの内容物


ダイス16個 (4色 × 4個) / ボード 2枚 / ついたて 1枚 / (箱裏にルールを記載)

※ルールはとても簡単なので箱裏に記載しています。

ゲームの内容

プレイ内容を簡単に動画にまとめました!!ぜひご覧ください!!

自分の色のダイスをできるだけボードの高得点エリアに残すことを目指します!ダイスを投げ込むか弾いてボード奥まで進めましょう!

場外に落ちてしまったり、相手に場外に弾かれたら、0点です。また0点のエリアに止まってしまっても0点です。

また弾くこと自体に失敗するとマイナス点になってしまうことも・・・

ゲームの勝利条件


全員が4個のダイスを投げ終わったら、ボードに残った自分の色の『ダイスの目』×『エリアに表示された数字』の合計が1番高いプレイヤーの勝利です。

ルールも簡単で誰でも楽しめるボードゲームですよ!

通販サイトJELLYにて予約注文を受付中です!!

購入はこちら

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト