お待たせしました!ミステリウムが池袋店のラインナップに登場しました!

mysterium_ike

プレイヤーの一人が幽霊、残りのプレイヤーが霊能者となり、事件の真相を解き明かす協力ゲーム「ミステリウム」
渋谷店でもよく遊ばれている人気ゲームなのですが、品切れ状態が続いており、池袋店になかなか入荷できずにいました。

そんな「ミステリウム」をやっと入荷することができたのでさっそく中身を確認してみると、どうやら以前のものと少し違う・・・?

そう、洞察力レベルマーカーのサイズが大きくなっているのです!

mysterium_2

以前のものはこのマーカーが非常に小さく、プレイ中に動いてしまってどこに置いていたかわからなくなってしまったり、片付けのときに箱に入れるのを忘れたりしてしまうことがありました。
そういった問題もこのサイズになれば解決です。

ご来店の際には、ぜひ遊びやすくなったミステリウムを遊んでみてくださいね!

たかとら

ノリと勢いでなんでもそつなくこなす、スタイリッシュ非リア充。日々自分がかっこよく見える角度を研究中。オーナー曰く、いい意味で人たらし。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016