4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
二人で来るだけ!!

【心斎橋店】おふたりさまゲームDAY

毎週月曜&木曜 13:00〜23:00

大人数で遊ぶボードゲームはもちろん楽しい!
だけど、「人数が集まらない」や「たまには2人でのんびり遊びたい」なんてこともありますよね
そんな方々に向けて開催しちゃいます!
おふたりさまゲームDAY!

イベント概要

2人だからこそ遊べる、そして楽しいボードゲームはたくさんあります!
そんなボードゲームを遊んで見ませんか?
ルールがわからなくてもスタッフがご説明いたしますのでご安心ください!

イベント参加条件はたった1つだけ、「2名でご利用していただく」だけです!

日時

毎週月曜日と木曜日(終日)

おふたりさま特典

通常、利用料金に1ドリンクのところを2ドリンクにさせていただきます。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
店舗住所 542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る