4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボドゲをつまみにお酒を飲みませんか?

【大阪心斎橋店】ボドゲで晩酌!

毎週水曜日 18:00〜22:30

お酒を飲みながらボードゲームを楽しむ。
お酒とボードゲームがお好きな方にとっては至福の瞬間ですよね?

そんな方々に向けたイベント「ボドゲで晩酌」が毎週開催いたします!
イベント日時においてお酒の提供料金が通常500円のところ300円でのご提供をいたします!

お酒を飲みながら皆さんでパーティゲームをするもよし
お酒がテーマのボドゲにふれてみるもよし
バランスゲームをして倒すもよし

様々なゲームを「つまみ」にしながら晩酌をしませんか?

イベント概要

日時

毎週水曜日 18:00〜22:30

料金

店舗の利用料金に準じています。
店舗利用料金とは別にお酒をご注文する際の料金が通常500円のところ300円になるイベントですのでご了承ください。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F


Googleマップで見る

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る