ボドゲをつまみにお酒を飲みませんか?

ボドゲで晩酌!

2022年12月7日(水) 18:00〜22:30

お酒を飲みながらボードゲームを楽しむ。
お酒とボードゲームがお好きな方にとっては至福の瞬間ですよね?

そんな方々に向けたイベント「ボドゲで晩酌」が毎週開催いたします!
イベント日時においてお酒の提供料金が通常500円のところ300円でのご提供をいたします!

お酒を飲みながら皆さんでパーティゲームをするもよし
お酒がテーマのボドゲにふれてみるもよし
バランスゲームをして倒すもよし

様々なゲームを「つまみ」にしながら晩酌をしませんか?

イベント概要

日時

毎週水曜日 18:00〜22:30

料金

1,500円(1ドリンク付き)
上記の料金とは別にお酒をご注文する際の料金が通常500円のところ300円になるイベントですのでご了承ください。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F


Googleマップで見る

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る