4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
あの話題作が日本語版になって登場!

【渋谷店】クリプティッド発売日体験イベント【2月13日(木)】

2020年2月13日(木) 19:00〜22:00

どんなイベント?

2/13に発売する「クリプティッド 日本語版」の体験イベントです!ルールからご説明いたしますので、おひとり様でもお気軽にご参加くださいませ。
イベント後そのまま「クリプティッド 日本語版」を10%OFFで購入できちゃう上、プロモーションカード付きとなっております!

どんなゲーム?

未確認動物の発見を目的とした、推理系&論理パズルのゲームです。森林、砂漠、海、様々な地形を舞台に、全員に1つずつ、未確認動物の生息地に関するヒントが与えられます。そのヒントを全て組み合わせ、答えとなる生息地を一番早く見つけたプレイヤーの勝利です。
消去法&ロジックパズル&ミスリードなどを駆使して勝利を目指しましょう。誰よりも早く答えにたどり着いた時の達成感は格別です!

イベント開催概要

日時

2月13日(木)18:00〜22:00

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

最大10名

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202

参加方法

当日先着順でご案内いたします。

アバター画像

渋谷本店店長。元アフロ。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る