決勝は7月30日!

【渋谷本店】KLASK日本大会予選 2022【5月13日(金)】

2022年5月13日(金) 19:00~23:00

子どもから大人まで楽しめる2人用アクションゲーム「KLASK(クラスク)」の日本大会の予選大会をJELLY JELLY CAFEでも開催します!


予選大会の優勝者には、7月30日に開催予定の決勝大会への出場権利が与えられます!

KLASK日本大会2022 予選大会開催概要

予選開催日時

5月13日(金)
受付開始 18:30〜19:00
予選開始 19:00〜21:00

予選会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷本店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202

参加資格

決勝大会参加資格を保有していない中学生以上の方
(決勝大会参加資格を保有していない場合、複数の予選大会への参加可能です。)

参加費用

1,500円(ワンドリンク付き)
※イベントの前後も18:00〜23:00の間は追加料金無しで他のゲームでも遊んでいただけます。

定員

4名〜8名
参加者が4名に満たなかった場合開催延期、中止の可能性がございます。

申し込み方法

こちらのページから予約をお願いいたします。

※当日の参加も可能ですが、予約の方を優先させていただきます。

主催

株式会社カワダ

アバター画像

渋谷本店店長。元アフロ。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る