4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【池袋1号店】EATPAINT先行体験会【5月12日】

2023年5月12日(金) 19:00〜21:00

2023年ゲームマーケット春にて新発売のEATPAINTを誰より早く体験プレイしていただけるイベントです。

EATPAINTとは?

EATPAINT】ではプレイヤーは「竜人」と「魔術師」を選び対戦します。
どちらを選ぶかで全く異なるルールでプレイすることになりますが、絶妙なバランスで調整されたこのゲームは高次元な駆け引きが生まれます。
竜人を選び"進化"を駆使して敵を圧倒するか。
魔術師を選び"召喚"を駆使して場を支配するか。
デッキの構築や巧みな戦略が楽しめる2人用カードゲームです。

YUTRIO

EATPAINTは新進気鋭の若手ボードゲーム作家コンビ【YUTRIO】によって作られました。
YUTRIOの作った他のゲームはこちら!



YUTRIOのTwitterはこちら

開催概要

日時
5月12日(金)19:00〜21:00
※イベント終了後も閉店までご利用いただけます。
※途中のお時間からもご参加いただけます。
定員
10名
参加費
1,500円(ワンドリンク付き)
会場
JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2 4階
ご予約
ご予約はこちらから
アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る