4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
学生だけの相席!

【大阪心斎橋店】大学生相席ナイト

2024年4月7日(日) 18:00〜23:00

大学生相席ナイトとは
「ボードゲームが好き!」だけど相席はちょっと大人の方が多くて抵抗があったり、遠慮しちゃうところありますよね
だけど、相席に興味があったり、同年代で気兼ねなく遊びたい!
そんな思いを持っている学生に向けたイベントとなっています!

学生相席ナイトの特徴
事前の予約は不要!当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
相席OKの方多数!全員初対面のときもありますので気軽に入っていけます!
参加者は大学生のみ!同年代で盛り上がりませんか?
学割料金でのご案内!お試し感覚でご利用いただけます!

開催概要

日時
毎月第1日曜日ナイトタイム(18:00〜23:00)
参加費
1,200円(ワンドリンク付き)
参加条件
相席OKな大学生の方(学生証のご提示が必要になります)
会場
JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F
注意事項
大学生で無い方のご利用はいただけません。
ご予約
ご予約はこちらから

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る