4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
相席でボードゲーム好きと繋がろう!

相席ナイト&おひとりさまゲームナイト

毎週金曜 18:00〜23:00

相席ナイト&おひとりさまナイトとは

「ボードゲームをしてみたいけど一人ではハードルが高いっ!」
「やりたいボードゲームがあるけど人数が足りない・・・」
「初めてだけどボードゲームをしてみたい!」
そんなお悩みを持ったことは無いでしょうか?

このイベントでは「はじめまして」の方同士で一緒にやりたいボードゲームをするイベントとなっております!
そのため、1人でご来店頂いてもご一緒に遊んでいただける方が見つかります!
また、大人数でやりたかった”あのゲーム”なども遊べるかも!?

相席ナイト&おひとりさまゲームナイトの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
相席OKの方多数!全員初対面のときもありますので気軽に入っていけます!
仕事後、学校後でも参加できる!イベント開始が18:00からですので参加がしやすいです!

イベント開催概要

日時

毎週金曜日
18:00〜23:00

料金

1,800円(1ドリンク付き)
お一人様でのご来店の際には2ドリンクになります。
※祝日・ハイシーズンの場合には2,000円でのご案内です。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F


Googleマップで見る

参加方法

受付時に「相席希望」の旨をお伝え下さい!
当日の飛び込み参加が可能も可能です!

※人数が多くなってしまった場合は、テーブルを分けてご案内することがございます。
※確実にご相席出来るイベントではございません。

 

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る