4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
夏の一大イベントを開催します!

「JELLY JELLY CAFE夏祭りin東京ミステリーサーカス」を開催します!

アバター画像 kurihara 2020.08.19

ボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」が世界初の“謎”のテーマパーク「東京ミステリーサーカス」で開催する夏企画!

謎解きやボードゲームが大好きな皆様を、飲んで、遊んで、買って、楽しむ特別な「お祭り」にお誘いいたします!

お祭りの内容を一気に紹介させていただきますので、お目当てのイベントをチェックしておきましょう!

 

JELLY JELLY GAMES新作!
「ファーストコンタクト」先行販売&体験会!

宇宙人と地球人、お互いに言葉のわからないなか、宇宙人は記号を使って欲しいものを伝え、地球人は要望されているものをカードから探して要望を叶えていきます!
BGG(ボードゲームギーク)評価7.2の高評価!スタッフも自信を持ってオススメする作品です!!※1部、2部共に25個をご用意する予定です!お一人様1点とさせていただきます。

 

JELLY JELLY GAMES新作!
「ドラフトサウルス」先行体験会!

2020年ドイツ年間ゲーム大賞ノミネート
2020年エースドールノミネート
2019年ゴールデン ギーク ベストファミリーノミネート
数多くの賞を受賞した話題作品の体験会を開催いたします!
※試遊サンプルのご用意が少ないため、少々お待ちいただく場合がございます。

 

JELLY JELLY GAMES新作!
「パームリーダー」先行体験会!

最大12人まで楽しめる協力&パーティゲーム。
12人が一斉に遊ぶ景色が生まれるかも!
※試遊サンプルのご用意が少ないため、少々お待ちいただく場合がございます。

 

通販サイトJELLY限定商品!
「ダチョウ美容室」を販売!

5種類のダチョウをいち早く集めるアクションスピードパーティーゲーム!
ダチョウになりきって一斉にプレイするその景色はこれでしか作れません!

 

通販サイトJELLY新作!!
「ウェアイズザチーズ?」数量限定で先行販売!

スペインのボードゲームブランド「londji」(ロンジ)の親子にオススメの記憶力ゲームです!絵本のようなパッケージデザインが人気です、お子さんがいらっしゃる方はお土産に是非!

 

Twitterで話題のアクションゲーム
「タンブリンダイス」数量限定販売&体験会!!

話題沸騰中のダイスアクションゲーム「タンブリンダイス」を数量限定ご用意いたします!
当日はタンブリンダイスチャレンジを開催!!
高得点をGETしたチャレンジャーには素敵なプレゼントが!?

 

情熱の国スペインから熱いゲームが上陸!
ネスターゲームズ販売&体験会!

スペインのボードゲームブランド「ネスターゲームズ」から定番作品7種の販売と、体験用に新作を2種ご用意いたします!
どのゲームも時間を忘れて脳汁が出ること間違いなし!
国内でこの数を一度に見て、体験して、買える機会は中々ありませんので、お見逃しなく!!

 

ゲーム購入者にはオリジナルエコバックプレゼント!
シンプルで普段使いにもオススメです!
※こちら、なくなり次第終了となります。

 

お買い物が超お得!!
販売するゲームは全て税抜き価格にて販売いたします!!
通常は値引きされないゲームもございますので、この機会に是非!!

 

ドリンクチケットプレゼント!
入場者様にはもれなく、全員にJELLY JELLY CAFE全店舗で使えるドリンクチケットを1人2枚プレゼント!!
是非ご活用くださいませ!

 

ボードゲームが大集合!
オリジナルブランドゲーム「JELLY JELLY GAMES」を含め、様々なゲームが50種も勢揃い!正体隠匿、推理、記憶、戦略系、大喜利系と幅広いラインナップをご用意いたします!!

 

感染対策
新型コロナウィルス対策10項目
以下に記載の【新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります!

また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

以上、ボードゲームを遊び倒す企画が盛り沢山な1日となります!
はたして、遊ぶ時間は足りるのだろうか?!

 

料金

第1部チケット 前売 1,000円/当日 1,500円
第2部チケット 前売 1,000円/当日 1,500円

※状況により、当日券を販売しない場合がございます。
※当日受付にて1ドリンク代(600円)をいただきます。
※1部2部共に同じ内容となります。

日にち

2020年8月29日(土)

時間

第1部 10時〜15時
第2部 16時〜21時
※途中の入退場も可能です。

場所

東京ミステリーサーカス 5F ヒミツキチラボ 365
JR新宿駅東口から徒歩7分 西武新宿駅から徒歩2分 東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩10分 東京メトロ東新宿駅から徒歩10分
詳しいアクセスはこちら!⇩⇩⇩

お願いごと

・ご来場の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ドリンク、フードの持ち込みはご遠慮くださいませ。
・ゲームの購入は現金のみとさせていただきます。

 


それでは、みなさまと会場で遊べるのを楽しみにしております!

チケット購入はこちら!

アバター画像

JELLY JELLY GAMES sales
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る