Mysterious Treasureのゲームを体験!!

台湾ボードゲーム体験会

2019年12月24日(火)

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店店長のたかピーです!!

今回のイベントは

台湾ボードゲーム体験会です!!

今回はミステリアス・トレジャー〜Mysterious Treasure〜
水谷さんをお呼びして台湾製のボードゲームの説明等をして頂きます。


体験できるゲームは
・台湾製茶録
・アンハブのタワー
・ジオメトギャラリー
をプレイします!!

ドイツ製のゲームとは一風変わったゲームを楽しんでみませんか?

日時

12月24日 火曜日 18:00~
18:00以降から開始しますので、いつでもお気軽にご来店ください。

料金

1,500円 2ドリンク付き

場所

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店
052-228-8786

ご参加いただいた方にはドリンクを追加で1杯サービスさせて頂きます!!

 

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る