4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ゲームマーケット作品を持ち寄って遊ぼう!

【新宿】ゲムマ戦利品で遊ばナイト! 〜ゲームマーケット作品を持ち寄って遊ぼう!〜

2019年6月6日(木) 18:00〜23:00

catan-1

5月25・26日に開催され大盛況だったゲームマーケット2019春。
しかしまだゲームマーケットは終わっちゃいない!
・・・そう、買ったゲーム(=戦利品)を遊びきるまでは!!

どんなイベント?

『今回のゲームマーケットで頒布されたゲームを遊びたい・・・!』という人で集まって遊ぼう!という企画です。購入したゲームを好きにお持ち頂いて構いません。
新宿店にも20個近い作品を仕入れてありますので、ゲームを購入されていない方も、持ってくることが難しい方も、安心してご参加ください!個性がとがりまくった同人作品をみんなで楽しんじゃいましょう!(もちろん同人じゃなくてもOK)

ゲームマーケットとは

ゲームマーケットは、年3回開催されている国内最大のアナログゲームのイベントです。企業が新製品の販売や発表会を実施したり、サークルが同人作品を頒布したりと、かの有名なコミックマーケットのアナログゲーム版といった内容です。

イベント開催概要

日時

6月6日(木)18:00〜23:00
※途中参加、途中退席は自由です

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル302

参加方法

ご予約などは不要です。当日直接新宿店までお越しください。
ご入店時に、「イベント参加で」とお伝え頂くだけでOKです!

アバター画像

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る