ゲームマーケット作品を持ち寄って遊ぼう!

【新宿】ゲムマ戦利品で遊ばナイト! 〜ゲームマーケット作品を持ち寄って遊ぼう!〜

2019年6月6日(木) 18:00〜23:00

catan-1

5月25・26日に開催され大盛況だったゲームマーケット2019春。
しかしまだゲームマーケットは終わっちゃいない!
・・・そう、買ったゲーム(=戦利品)を遊びきるまでは!!

どんなイベント?

『今回のゲームマーケットで頒布されたゲームを遊びたい・・・!』という人で集まって遊ぼう!という企画です。購入したゲームを好きにお持ち頂いて構いません。
新宿店にも20個近い作品を仕入れてありますので、ゲームを購入されていない方も、持ってくることが難しい方も、安心してご参加ください!個性がとがりまくった同人作品をみんなで楽しんじゃいましょう!(もちろん同人じゃなくてもOK)

ゲームマーケットとは

ゲームマーケットは、年3回開催されている国内最大のアナログゲームのイベントです。企業が新製品の販売や発表会を実施したり、サークルが同人作品を頒布したりと、かの有名なコミックマーケットのアナログゲーム版といった内容です。

イベント開催概要

日時

6月6日(木)18:00〜23:00
※途中参加、途中退席は自由です

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル302

参加方法

ご予約などは不要です。当日直接新宿店までお越しください。
ご入店時に、「イベント参加で」とお伝え頂くだけでOKです!

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る