3連休、川崎でボドゲを楽しめ!

夜が狙い目チャンスナイト!【2月3連休限定】

2019年2月11日(月) 18:00〜23:00

2月の3連休(9日~11日)の期間
ナイトタイムだけの特別キャンペーンを実施します!

①アルコール「500円 → 300円」に割引き!
②ドリンク注文でお菓子1つをプレゼント!
③画像+「#川崎チャンスナイト」ツイートで
ドリンク+お菓子1つ無料提供!

3連休の夜の時間を楽しむなら
ジェリージェリーカフェ川崎店が熱い!!
さらに3連休中は毎日イベントも開催!

開催イベント

2月9日(土) 2月10日(日) 2月11日(月)
キャメルアップ体験会
19:00~
日曜人狼
18:00~
ドラスレ体験会
18:00~



もはや3連休の夜はボードゲームカフェで楽しむしかない!!

さらに期間中アルコールを注文されるお客様が多いと思うので
酔っていても楽しめるボドゲをご紹介します!

プライバシー 日本語版

20歳以上で中の良いグループでのプレイ推奨なクイズ系のパーティゲームです。
過激な質問に参加者全員でYES/Noで答えていくゲームで
お互いの秘密を知ったり知られたり出来ちゃうボードゲームですが
プライバシーはしっかり守られるよう出来ているので、誰がどの回答をしたのか分からない様になってます。
お酒の力で普段答えられない質問にも答えられる様になるかも?

ごきぶりポーカー

手札のカードを誰か一人に渡して一言「これはゴキブリです。」
渡された側は「YES」「NO」「パス(してカードを見て別の人に回す)」のどれかを選ぶというゲーム。
正解ならカードは相手が受け取り、不正解ならカードは自分が受け取る。
同種のカードを4つ集めたら負け、というゲーム。
有名なブラフゲームですが、お酒が入っていると普段やっている感覚とは違う感じで楽しめるはず!

コヨーテ

カードを全員1枚受け取り「自分のカードを見ないように」カードを表にする。
プレイヤーは「この場の全カードの合計値は何かを予想して数字を宣言する」または「前の人の数字が間違っていると思ったらコヨーテと宣言する」のどちらかを行います。
頭を使いながらやるコヨーテも面白いですが、ノリと勢いでやるコヨーテも面白いです!

寒い季節の3連休
ジェリージェリーカフェ川崎店で楽しい夜の時間を過ごしては如何でしょうか?
ご来店をお待ちしております!

アバター画像

協力系ゲーム好きなゆるいボードゲーマ 好きなゲームはフラッシュポイント
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る