4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
3連休、川崎でボドゲを楽しめ!

夜が狙い目チャンスナイト!【2月3連休限定】

2019年2月11日(月) 18:00〜23:00

2月の3連休(9日~11日)の期間
ナイトタイムだけの特別キャンペーンを実施します!

①アルコール「500円 → 300円」に割引き!
②ドリンク注文でお菓子1つをプレゼント!
③画像+「#川崎チャンスナイト」ツイートで
ドリンク+お菓子1つ無料提供!

3連休の夜の時間を楽しむなら
ジェリージェリーカフェ川崎店が熱い!!
さらに3連休中は毎日イベントも開催!

開催イベント

2月9日(土) 2月10日(日) 2月11日(月)
キャメルアップ体験会
19:00~
日曜人狼
18:00~
ドラスレ体験会
18:00~



もはや3連休の夜はボードゲームカフェで楽しむしかない!!

さらに期間中アルコールを注文されるお客様が多いと思うので
酔っていても楽しめるボドゲをご紹介します!

プライバシー 日本語版

20歳以上で中の良いグループでのプレイ推奨なクイズ系のパーティゲームです。
過激な質問に参加者全員でYES/Noで答えていくゲームで
お互いの秘密を知ったり知られたり出来ちゃうボードゲームですが
プライバシーはしっかり守られるよう出来ているので、誰がどの回答をしたのか分からない様になってます。
お酒の力で普段答えられない質問にも答えられる様になるかも?

ごきぶりポーカー

手札のカードを誰か一人に渡して一言「これはゴキブリです。」
渡された側は「YES」「NO」「パス(してカードを見て別の人に回す)」のどれかを選ぶというゲーム。
正解ならカードは相手が受け取り、不正解ならカードは自分が受け取る。
同種のカードを4つ集めたら負け、というゲーム。
有名なブラフゲームですが、お酒が入っていると普段やっている感覚とは違う感じで楽しめるはず!

コヨーテ

カードを全員1枚受け取り「自分のカードを見ないように」カードを表にする。
プレイヤーは「この場の全カードの合計値は何かを予想して数字を宣言する」または「前の人の数字が間違っていると思ったらコヨーテと宣言する」のどちらかを行います。
頭を使いながらやるコヨーテも面白いですが、ノリと勢いでやるコヨーテも面白いです!

寒い季節の3連休
ジェリージェリーカフェ川崎店で楽しい夜の時間を過ごしては如何でしょうか?
ご来店をお待ちしております!

アバター画像

協力系ゲーム好きなゆるいボードゲーマ 好きなゲームはフラッシュポイント
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る