4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
本戦出場目指して…!

【秋葉原店】カルカソンヌ日本選手権 予選会【5月6日(月)】

2024年5月6日(月) 10:00〜12:30


2024年7月28日(日)にすみだ産業会館で開催されるカルカソンヌ日本選手権の出場資格をかけた予選会を開催いたします!

イベント開催概要

日時

5月6日(月)10:00〜12:30

9:30 開場
10:00 試合開始 (9:50までに受付をお願いいたします。)

※今後の情勢に応じて日時が変更となる場合がございます。

料金

1,200円(1ドリンク付き)

定員

16名

予選通過人数

参加人数 10名〜15名 上位1名
参加人数 16名     上位2名

予選方法

当日の参加人数によって判断いたしますが、勝ち残り式トーナメントを予定しております。

※参加人数が10名未満の場合はだれも日本選手権参加資格権を得ることができません。ご了承くださいませ。

会場

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店

東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23

参加方法

こちらのページよりご予約のうえ、ご参加くださいませ。
当日の参加も可能ですが定員に達した場合予約の方が優先となります。

アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る