4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
あのモノポリーが日本版に!?

【参加特典あり】「モノポリー 日本版」体験ウィーク【池袋2号店】

2022年11月21日(月) 18:00〜23:00


10月21日に発売されたモノポリー 日本版を体験していただけるイベントをJELLY JELLY CAFEで開催いたします!
遊んだあとに「#モノポリー日本版」をつけてSNSに感想を投稿してスタッフにお見せいただくと「モノポリー ビッド」「モノポリー ディール」をプレゼント!
ぜひご参加くださいませ!!

モノポリーとは?

モノポリーはゲームボードを周回し、土地を買って、売って、交換して1番のお金持ちを目指す、世界中で大人気のボードゲームです。

自分が持っている土地に他のプレーヤーが止まると「レンタル料」がもらえ、自分の土地に家やホテルを建てるとより多くのレンタル料がもらうことができます。
また、他のプレイヤーの土地と自分の土地を交換したり、お金で買ったり等々、交渉力も重要です。
他のプレイヤーが破産して、最後の1人になったプレイヤーが勝利です!

モノポリー 日本版の特徴


投票キャンペーンで選ばれた日本各地22か所の土地をボードに採用!
ゲームの流れを変えるカードにも、カラオケ大会で優勝や福引きに当たるなどと内容が日本風に変更されています。

開催概要

日時
・11月21日(月)18:00〜23:00
・11月25日(金)18:00〜23:00
定員
各日程4名
参加費
1,500円(ワンドリンク付き)
会場
JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F
ご予約
11月21日(月)
11月25日(金)
アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る