ボドゲでディズニーランド気分!

【池袋2号店】ディズニーボードゲーム体験会【11月27日(月)】

2023年11月27日(月) 19:30〜21:30


ディズニーランドのアトラクションがテーマのボードゲームがいくつもあるのをご存知でしょうか?

それがこちら!





これらは日本では発売されておらず、JELLY JELLY CAFEでもごく一部の店舗でのみ入荷したレアゲーム…!

そんなレアゲームを! 1日限定で池袋2号店で遊べるイベントを開催します!
(※通常時はJELLY JELLY CAFE 横浜店に設置しているゲームを、イベント当日限定で池袋2号店にて体験していただけます。)

ルール説明も含めると1プレイ40~60分前後のゲームが多く、時間内ですべてを遊ぶのは難しいかもしれませんが、参加者の皆さまのご希望をもとに2〜3ゲーム体験していただける予定です。

スタッフがルール説明から行い、お集まりの方同士で一緒にゲームをプレイしていただく形式の体験会です。
また、ゲームに使用するカードなどは日本語翻訳済みで遊びやすくなっております。
ボードゲーム初心者の方も、おひとりさまからでも、お気軽にご参加ください。

開催概要

日時
11月27日(月)19:30〜21:30
定員
6名
参加費
1,500円(ワンドリンク付き)
※イベント前後のお時間も18:00〜23:00まで同一料金内で店舗をご利用いただけます。
会場
JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
〒171-0014
📍豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F
Googleマップで見る
ご予約
ご予約はこちらから

・定員に達していない場合は当日参加も可能です。
・途中参加、途中退店も可能です。
・途中参加の場合、次のゲームが始まるまで待ち時間が発生する場合がございます。

みなさまのご参加お待ちしております!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

タンプル!

手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。

途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!

このゲームを詳しく見る