4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【渋谷】週替わり陣営サービスはじめます。

poke_r4_c2

先日、日本でも公開されたPokémon GO、みなさんやってますか?ポケモン何匹捕まえましたか?トレーナレベルはどこまで上がりました?

トレーナーレベルが5になると、ヴァーラー(赤)ミスティック(青)インスティンクト(黄)という3つの陣営を選択できるようになります。各陣営に所属することで、各地にあるジムを制圧した際に、自分のポケモンを配置し、そのジムを自分の所属するカラーにすることができるというシステムです。

そこで、みなさまの所属する陣営によって、JELLY JELLY CAFE 渋谷店がおトクに利用できるサービスを開始いたします!

何がおトクなの?

条件を満たす方のみ、通常1500円1ドリンク付きのところ、1500円2ドリンク付きにいたします!
*サービスは予告なく終了する場合があります。

条件って?

poke_r2_c2
指定の陣営に所属している方のみとなります。店頭にて、以下の画面をスタッフに提示してください。
*指定の陣営は週ごとに変更いたします。

いつ、どこで使えるの?

毎週水曜日 18:00〜23:00
JELLY JELLY CAFE 渋谷店でのみご利用できます。

レベル5になってない… or Pokémon GOやってない…

乗り遅れてしまった方もまだ間に合います!
ポケモンを捕まえるとトレーナーレベルを上げるための経験値が入るのですが、ポケモン30匹ほどでトレーナーレベル5になります。また、ポケストップが沢山ある渋谷の街であれば、ポケストップにアクセスすることでさらに早くレベルをあげることができます!

アプリをダウンロードしてから1時間もしないうちにトレーナーレベルを5にすることができますので、これを機会にぜひ始めてみてはどうでしょうか!

ボードゲームで遊びながら、ポケモンを捕まえ、お酒も飲みたい方、ぜひご利用くださいませ!

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る