【名古屋大須店】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

白坂翔 2020.05.22

平素は、JELLY JELLY CAFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店は、緊急事態宣言の解除に伴い2020年5月23日(土)より一部席数を制限した上で営業再開いたします。名古屋大須店以外の店舗の営業再開時期に関しましては、政府の発表を鑑みてまた改めてお知らせさせていただきます。

ご来店にあたってのお願い

・席数を減らしてのご案内になるため、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。事前にご予約してからの来店をお願いいたします。
ご予約は「各店舗ご予約フォーム」よりお願いいたします。
・デイタイムは13:00〜17:30、ナイトタイムは18:00〜22:30までのご利用となります。
・オールデイコースをご利用の際は17:30〜18:00の間、一時退店をお願いいたします。
・ご来店時は「マスクの着用」ならびに「ご入店前の消毒」にご協力をお願いいたします。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

普段より、ご来店しにくい状況となりますことを大変心苦しく存じますが、通販サイト「JELLY」やオンライン遠隔ルール説明サービスもご用意しております。宜しければ、あわせてご活用くださいませ。

大変な時期ではございますが、このような状況でも、
「ボードゲームは楽しかった」
そう思っていただけるようなサポートをスタッフ一同尽力してまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る