【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
ビデオチャットでボードゲーム のルール説明いたします!

【無料】オンラインで遠隔ルール説明サービス【期間限定】

【無料】オンラインで遠隔ルール説明サービス【期間限定】

お家で家族と過ごすお供としてボードゲームを買ってみたはいいものの、「ルールを読むのが面倒」と置きっ放しになっていませんか?それだともったいないですし、なにより遊ばれないボードゲームが可哀想!

そんな想いから、オンラインでボードゲームのルールを説明させていただくサービスを開始いたします!
手軽にルールを覚えて、楽しくボードゲームを遊びましょう!

サービス内容

料金

無料

期間

こちらのサービスは2020年4月末で終了とさせていただきました。

ルール説明の方法に関して

音声だけでは伝えづらい点が多いので、ゲームを映せるようにビデオ通話「Zoom」のご用意をお願いいたします。
あらかじめパソコンかスマートフォンにインストールをお願いいたします。
また、使用するボードゲームはお客様自身でご用意・ご準備ください。

ご利用の流れ

応募フォームより内容記入の上送信

担当スタッフより日時、対応するゲームに関するご相談のご連絡

当日、スタッフより遠隔でルール説明をさせていただく

その他諸注意・備考

・対応可能時間は原則10:00〜22:00の間でお願いいたします。
・主にボードゲーム初心者さま向けのサービスになります。
・プレイ時間が長いボードゲームに関してはお受けできないこともございます。
・使用するボードゲームは必ず当日お客様自身でご用意・ご準備ください。
・人狼、マーダーミステリーのゲームマスターは対象外となります。
・ルール説明1回につき、長くとも15分間を目処で終了させていただきます。
・ご応募多数の場合や、スタッフのスケジュールが合わない場合には、お受けできないこともございますので了承ください。

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト