4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【池袋1号店】目が見えない!?手探りで殺人鬼から逃げ切れ!! ニュクトフォビア体験会

2020年2月27日(木) 18:30〜23:00

みなさんは、こんなゲームをご存知ですか?

同じテーブルに座っていながら、他の人の姿は見えないゲーム
その名も…ニュクトフォビア


最近アークライトさんから発売され、新しいプレイ感が話題になりました。ただ、初めてなゲームだけにルールが飲み込みにくいという声もお聞きします。

そこで今回は、ルール説明からプレイのガイドまでスタッフが付き添う体験会を開催いたします。
(※スタッフはゲームには加わりません)

日時

2020/2/27(木)
18:30〜

料金

1,500円/2ドリンク
※イベント終了後も追加料金なしでご利用いただけます

定員

5名

場所

JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
東京都 豊島区 西池袋 3-27-16 広瀬ビル2 4F

アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る