4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
目指せ次回の全国チャンピオン!!

KLASK 体験、強化練習会 【名古屋大須店】

アバター画像 たかピー 2019.10.03

名古屋大須店店長のタカピーです!!

皆さん、KLASK(クラスク)というゲームをご存知ですか?
フィンランドで製作されたゲームで。
二人でプレイするエアホッケーのようなゲームです。
最近プレイする方が増えてきており、
今年、東京で全国大会も開かれました。

名古屋代表選手が全国大会出場の優勝を飾りました!!

そこで!次回KLASK全国大会に向けて
新しいプレイヤーの募集、および、既存プレイヤーの強化をするため、
KLASK体験、強化練習会を開催します!!

日時

11月25日(金) 19:00〜23:00

イベント内容

KLASKの体験会、練習会
その後、簡単な大会

参加費

当店利用料金1,500円(ワンドリンク付き)
当イベント参加の方にはさらにワンドリンクサービス!!

以上となります。
みなさんで楽しみましょう!!
LETS KLASK!!

アバター画像

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る