名古屋大須店では13タイトルが楽しめます!!!

名古屋大須店のマーダーミステリー情報

たかピー 2022.10.16

いま流行のマーダーミステリーを名古屋大須店で!!!

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店店長のたかぴーです!!
皆さんは「マーダーミステリー」をプレイしたことがありますか?

最近、「マーダーミステリーをやってみたい!」というご相談を多く受けております。
そんな方の為の貸切プランの紹介です!!

マーダーミステリーとは

中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

料金

お一人様 2,500円 ワンドリンク付き

名古屋大須店で公演しているマーダーミステリー作品

「何度だって青い月に火を灯した」 6〜7人 3時間程度
「九頭竜館の殺人」 7〜9人 3時間程度
「人狼村の祝祭」 7〜8人 3時間程度
「ダークユールに贖いを」 7〜9 4時間程度
「河辺の夜の夢」 6〜7人 3時間程度
「あの夏の囚人」8〜9人 4時間程度
「魔女は黄昏の闇に消える」6〜7人 4時間程度
「ホワイト・レイブン・レッド・ダイ」 4時間程度
「マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド」4時間程度
「奇想、アネムジア」7人 4時間程度
「思いは満天の星に」6〜7人 4時間程度
「最果亭の災禍」6〜8人 4時間程度
「廃城の錬金術師」6人 4時間程度

※プレイ人数ですが、各シナリオ上限の人数を揃えていただきますと
より楽しんで頂けます。
※時間は説明等を込めた時間となっております。
※ゲーム終了後、お使いいただいたゲーム本体を贈呈致します。

以上の13タイトルを楽しんでいただけます。
「気心が知れた仲でやりたい!」
という方!!
知り合いやご友人等で人数を集めていただいてご相談いただければ
貸切公演も行っております。

貸切公演のできる日時ですが、
基本的には、土日祝日のみ承っております。
その他の曜日をご希望の場合はご相談ください。

マーダーミステリーの詳細を知りたい場合は
下記の電話番号にお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い致します。

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店 担当 鈴木
052-228-8786
(担当不在の場合、折り返してご連絡致します。)

マーダーミステリーを経験したことが無い方にも楽しんでいただけますので、
ご相談だけでもお気軽にお申し付けください!!

こんな面白いゲームを知らないのはもったいない!とおもうたかぴーでした。

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る