4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
名古屋大須店では13タイトルが楽しめます!!!

名古屋大須店のマーダーミステリー情報

アバター画像 たかピー 2022.10.16

いま流行のマーダーミステリーを名古屋大須店で!!!

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店店長のたかぴーです!!
皆さんは「マーダーミステリー」をプレイしたことがありますか?

最近、「マーダーミステリーをやってみたい!」というご相談を多く受けております。
そんな方の為の貸切プランの紹介です!!

マーダーミステリーとは

中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

料金

お一人様 3,000円 ワンドリンク付き

名古屋大須店で公演しているマーダーミステリー作品

「何度だって青い月に火を灯した」 6〜7人 3時間程度
「九頭竜館の殺人」 7〜9人 3時間程度
「人狼村の祝祭」 7〜8人 3時間程度
「ダークユールに贖いを」 7〜9 4時間程度
「河辺の夜の夢」 6〜7人 3時間程度
「あの夏の囚人」8〜9人 4時間程度
「魔女は黄昏の闇に消える」6〜7人 4時間程度
「ホワイト・レイブン・レッド・ダイ」 6〜7人 4時間程度
「マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド」7〜8人4時間程度
「奇想、アネムジア」7人 4時間程度
「思いは満天の星に」6〜7人 4時間程度
「最果亭の災禍」6〜8人 4時間程度
「廃城の錬金術師」6人 4時間程度
「罪と罰の図書館」5〜6人 4時間程度
「優しい死神の席」5〜6人 4時間程度
「誰が為に伝書鳩は飛ぶ」6〜7人 4時間程度
「ゲノムの塔」7人 4時間程度

※プレイ人数ですが、各シナリオ上限の人数を揃えていただきますと
より楽しんで頂けます。
※時間は説明等を込めた時間となっております。
※ゲーム終了後、お使いいただいたゲーム本体を贈呈致します。
※5名様でプレイの際は13時からのご予約が承れない可能性がございますので、
一度ご相談ください。

以上の17タイトルを楽しんでいただけます。
「気心が知れた仲でやりたい!」
という方!!
知り合いやご友人等で人数を集めていただいてご相談いただければ
貸切公演を行っております。

貸切公演のできる日時ですが
下記カレンダーシートの時間が記載されている日が公演可能日となっております。
カレンダーシート以降の日程をご希望の際はご相談ください。

*公演希望日の2日前にはご予約をお願い致します。

マーダーミステリーのご予約、詳細を知りたい場合は
下記の電話番号にお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い致します。

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店 担当 鈴木
052-228-8786
(担当不在の場合、折り返してご連絡致します。)

マーダーミステリーを経験したことが無い方にも楽しんでいただけますので、
ご相談だけでもお気軽にお申し付けください!!

こんな面白いゲームを知らないのはもったいない!とおもうたかぴーでした。

アバター画像

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る