通販サイトJELLYでの販売個数のランキングを発表します。

ボードゲーム通販JELLY販売数ランキング2018

ボードゲーム通販JELLY販売数ランキング2018

今年も残りわずかとなりました!! 2018年もボードゲーム通販JELLYで多くのお客さまにご利用いただきました、ありがとうございます!
そこで今回は、ボードゲーム通販JELLYでの販売数ランキングを発表しようと思います!

20位から順に発表してまいります!!

20位 タギロン

「タギロン」です!!JELLYJELLYCAFEでもよく遊ばれている相手の数字の並びを推理するボードゲームです!!
今年は「幻冬舎」様の新版、中国の「GAMELAND」様でも中国語バージョンが発売されるなど話題に事欠かさないボードゲームでした。

購入はこちら

19位 ガイスター

「メビウスゲームズ」様の代表的な2人用ボードゲーム「ガイスター」が19位にランクインしております。2人用で初めてボードゲームをするとき真っ先に思いつくボードゲームですね。
通販サイトJELLYではオリジナルサマリーがついているのでぜひご購入ください!!

購入はこちら

18位 マジョリティパーティー

「蜜健会」様製作の「マジョリティパーティー」です!!究極に迷う2択の項目で多数派になることを目指すボードゲーム!
キャッチーなパッケージも惹きつけますし、ルールもわかりやすく盛り上がるボードゲームです。

購入はこちら

17位 シープマッチ

「たま久」様製作の「シープマッチ」様々なヒツジの絵をマッチさせて手札を減らす事を目指す大喜利系ボードゲームです。可愛いヒツジの絵はかなり魅力的ですよね。かなりたくさんの種類のカードが入っているんですよ!!
ぜひ遊んでみてください!

購入はこちら

16位 キャプテン・リノ

みんなが大好きバランスゲーム! 「すごろくや」様の「キャプテン・リノ」です! 子供から大人まで楽しめるボードゲームです。立体的なボードゲームで手頃な価格で購入できるボードゲームになります!

購入はこちら

15位 スピードカップス

「ブラザージョルダン社」様から日本語版が販売されているボードゲームです。
ベルを鳴らすボードゲームといえば「スピードカップス」お子様でも楽しめますが大人でやっても白熱するスピード系の王道であるボードゲームです。

購入はこちら

14位 私の世界の見方

「テンデイズゲームズ」様の人気大喜利系ボードゲーム「私の世界の見方」はプレイ人数は2~9人までの様々な人数で遊べます。思わぬ珍回答が笑いを誘いますね。

購入はこちら

13位 あてっこついたて

13位は「あてっこついたて」がランクインしました!!
「スヲさんち」様製作のボードゲームです。自分の目の前にあって見えない他のプレイヤーのお題を当てる事を目指す質問形式のボードゲームで、通販サイトJELLY人気ランキングでも何度もランクインしている根強い人気のボードゲームです!

購入はこちら

12位 ノームの村

12位は「ノームの村」でした!カップをふって出て来た妖精の数でアクションが変わるボードゲームです。一振りで一喜一憂できるボードゲームです。

購入はこちら

11位 犯人は踊る

11位にランクインしたのは「鍋野企画」様の「犯人は踊る」です!!
とても小さな小箱のボードゲームですが8人までプレイできる推理戦のボードゲーム!裏切りや様々なカードの効果で最後までわからない展開を楽しむことができます!

購入はこちら

10位 キューボイド

10位にランクインしたのは「キューボイド」です。「idontknow.tokyo」様製作の2人用ボードゲーム、オシャレでインテリアのように家に置いておきたくなるボードゲームです。

購入はこちら

9位 タギロン推理メモ用紙

9位にランクインしたのはなんと「タギロン推理メモ用紙」です!!こちらのメモ用紙でさらにタギロンを長く楽しむことができます。

購入はこちら

8位 ギリギリカレー

8位にランクインしたのは「ギリギリカレー」です!!カレーのパッケージはもちろんのこと、中身もしっかりカレーの具材カードで詰まったボードゲームです!

購入はこちら

7位は名前を名付けるあのボードゲーム!!

7位 ナンジャモンジャ シロ・ミドリ

7位にランクインしたのは「すごろくや様」の「ナンジャモンジャ シロ・ミドリ」!! JELLYJELLYCAFEでも短時間で気軽にプレイできるオススメのボードゲームとして紹介しております。

「ナンジャモンジャ シロ」

購入はこちら

「ナンジャモンジャ ミドリ」

購入はこちら

6位 サイズ-大鎌戦役-

6位にランクインしたのは「サイズ-大鎌戦役-」です。

JELLYJELLYCAFEの重量級ボードゲーム会でも大活躍だった「サイズ-大鎌戦役-」ですが現在は3種類の拡張も販売中です!!

サイズ -大鎌戦役-(おひとり様1点限り)

購入はこちら

サイズ-大鎌戦役- 拡張 彼方よりの侵攻(おひとり様1点限り)

購入はこちら

サイズ -大鎌戦役- 拡張 風に舞う策謀(おひとり様1点限り)

購入はこちら

サイズ – 大鎌戦役 – 拡張 フェンリス襲来 完全日本語版

購入はこちら

5位 ワードスナイパー-

5位にランクインしたのは「ワードスナイパー」です!!リゴレ様製作の小箱ボードゲーム!!
お題のテーマに沿って出てくる文字のカードで単語を狙って作り出すことを目指します!!

購入はこちら

4位 テストプレイなんてしてないよシリーズ

4位にランクインしたのはグループSNE様の「テストプレイなんてしてないよ」「テストプレイなんてしてないよ 黒」です。
まるでテストプレイをしてないかのごとく1枚1枚のカードがハチャメチャな展開を起こすカードゲームです。

テストプレイなんてしてないよ(おひとり様1点限り)

購入はこちら

テストプレイなんてしてないよ 黒(おひとり様1点限り)

購入はこちら

3位 ツッコミかるた

ベスト3位にランクインしたのは「ツッコミかるた」!!
「5GOATS」様製作、普段しないようなツッコミがこのゲームで簡単にできます!! 会話をしながらできる貴重なボードゲームとしてJELLYJELLYCAFEでも大活躍です。

購入はこちら

2位 ベストアクト

2位は「ベストアクト」です!!米光一成氏の原作「はぁって言うゲーム」のリメイク作品、テレビ番組や各マスメディアでも取り上げられて人気ボードゲームとなりました!!現在は「幻冬舎」様からファミリーバージョンとなった「はぁって言うゲーム新装版」も販売中です!

「ベストアクト」

購入はこちら

「はぁって言うゲーム新装版(プロモーションカード付き)」

購入はこちら

1位 ボブジテンシリーズ

お待たせしました!!堂々の1位にランクインしたのは大人気「ボブジテンシリーズ」です!
「TUKAPON」様製作の小箱ボードゲーム、カタカナを使わずにカタカナ言葉を説明するというシンプルでありながら圧倒的な面白さを生み出した作品です。各作品にはトニーやデイヴなど個性的な人物が登場しこのゲームの面白さをさらに倍増させました!

「ボブジテン」

購入はこちら

「ボブジテン その2」

購入はこちら

「ボブジテン その3」

購入はこちら

「ボブジテン きっず」

購入はこちら

「ボブジテンシリーズ 4点セット」

購入はこちら

2018年はボブジテンシリーズが1位に選ばれました!!来年2019年はまた新たなボードゲームがたくさん流通できるようにしていこうと思います。通販サイトJELLYの高島がお送りしました。

通販サイトJELLY

購入はこちら

高島

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ワードスナイパー

お題と文字が合った言葉をいち早くねらい撃とう!!小箱でできるお手軽ボードゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト