ボードゲームで遊びながら楽しく英語を学ぼう!

【池袋】日本語NG!?英語deボードゲームナイト

2018年8月7日(火) 19:00〜22:00

【池袋】日本語NG!英語deボードゲームナイト

大好きなボードゲームを日本語を使わず英語だけで遊べば、英語もボードゲームも上達して一石二鳥!!

日本語と英語を話せる外国人ゲームマスターをお呼びして開催します!
「英語deボードゲームナイト」

月に1度ほど金曜日の夜に開催しておりましたが、今回は火曜日(18時〜23時)に出張いたしました!

どんなイベント?


「外国の人ともボードゲームを遊べるようになりたい!」
「英語は喋れないけどボードゲームなら出来るかも!」
「日本語NGでボードゲームってなんか楽しそう!」
「ボードゲームも英語も上達したい!」

という人向けのイベントです!ネイティブのゲームマスターがゲームの紹介、説明や、英語のレクチャーも丁寧に行います。ぜひお気軽にお越しください!
(ゲームのルール説明は日本語でも可能なのでご安心ください!)

遊ぶ予定のゲーム




ゲームマスター


名前:ノルマン・イングラッシア
出身:イタリア、トリノ

ノルマンよりメッセージ

イタリア生まれフランス育ちのノルマンです!
10年ほどサッカーをしていましたが、息抜きにはじめたボードゲームが楽しくて好きになりました。
今回遊ぶゲームは僕が日本語で説明できるくらい簡単なゲームだから、怖がらなくても大丈夫!
一緒に英語を話しながら遊べるのを楽しみにしています!

イベント開催概要

日時

8月7日(火) 19:00〜22:00

料金

事前予約:1,500円(2ドリンク付き)
当日参加:1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
お店の雰囲気

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方は優先でご案内、さらに2ドリンク付きでご利用いただけます!
みなさまのご参加をお待ちしております!!

たかとら

元JELLY JELLY CAFE池袋1号店店長。池袋2号店オープンのタイミングでこちらに異動しました。軽く自己紹介します。 好きなお酒は日本酒、ビール、芋焼酎。退勤時間の頃にはお酒を求めて体が震えだすので、退勤後即座にビールを飲むように心がけています。飲まなければ何をしてしまうかわかりません。たすけて。 好きな女性は賢く男を騙してくれる人。エロさとは理解力だと思います。 順調に肥えてきており、鏡を見るたびに嗚咽が止まらなくなるのが最近の悩みであり、好きな女性とか言ってる場合ではありません。リングフィットアドベンチャーが心の拠り所です。 ところでパチンコ、スロットが趣味の男性ってどう思いますか?僕はあまりよくないんじゃないかなと思いますが、最近パチスロ実機を買ったので、お家でも遊んでいます。ツインエンジェルBREAK楽しいです。 好きな音楽ジャンルは邦ロック。近頃はもっぱらMy Hair is Badを聴いています。最高にエモいのでまだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。戦争を知らない大人たちという曲がオススメです。 他にも話したいことがあったのですが、最初に軽く自己紹介と書いてしまったので、このへんにしておきます。 みなさんはどうかお幸せに。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ペントアップ(Pent-Up)

白と黒のシックなタイルで遊べる2人用ボードゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト