【福岡天神】紙の城プレゼンツ 正体隠匿ナイト

みんなで嘘ついてワイワイ盛り上がろう!「正体隠匿ナイト」

嘘をつくゲームは人狼以外にもたくさんあります!
こんなゲームで遊ぶ予定です!





イベント開催概要

日時

19:00〜23:00

料金

2,000円(2ドリンク付き)

お店の雰囲気

定員約30名ほどのスペースです。

 

定員

約20名

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
福岡天神駅から徒歩3分、アップルストア天神から徒歩1分。
(Google Maps)

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る