2011〜2015年までは渋谷店のみでした

JELLY JELLY CAFE 2015〜2017年のインフォグラフィック

こんにちは!!!!!ジェリカフェ白坂です。突然ですが、2015年〜2017年までのジェリージェリーカフェのあゆみをインフォグラフィックでまとめてみました!

店舗数

2011年〜から2015年までの4年間は、渋谷店のみでした。2016年〜2017年の2年間で、姉妹店含めて計8店舗にまで増えました!

出店ヒストリー

2017年には4店舗オープンしました。2018年も、何店舗かオープン予定です、お楽しみに!フランチャイズの加盟も絶賛募集中ですよ!

のべ来店者数
店舗数に比例して、多くのお客様にご来店いただきました!

これからもボードゲーム業界を少しでも盛り上げていけるよう、2018年も全力でつき進んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る