4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲーム最強芸能人は誰だ!?

AbemaTV「ボードゲーム最強決定戦~初夏の陣~」に出演いたします!

AbemaTV「ボードゲーム最強決定戦~初夏の陣~」に出演いたします!

こんにちは、JELLY JELLY CAFE白坂です。

季節が変わるたびにやってくる! 「ボードゲーム最強決定戦」がまたもや開催されます!

大好評につき第5弾! 初夏の陣です!!!!
5月20日(土)20:00 〜 22:00で生放送です!

番組概要

ボードゲーム最強の称号をかけ4人が激突!! 求められるのは知力、判断力、そして度胸! 集いし精鋭は4名! 勝てば天国。負ければそこは、奈落の底… 「ボードゲーム最強決定戦〜初夏の陣〜」 名誉と賞金をかけた争いを勝ち抜いたものには 「殺戮マシーン」が立ちはだかる…!! 【予選ラウンド】 1:ハイパーロボット(目的地に何手でたどり着けか、「最小の手数」を考える) 2:ファブフィブ(宣言された3ケタの数字が嘘か本当か見抜くブラフゲーム) 【決勝ラウンド】 それだっ!(7色のコマを動かし、銀貨を獲得するゲーム) 【最終決戦】 アールライバルズ(特殊効果のある数字が書かれたカードじゃんけん)

キャスト

カイジ:伊藤広大(こりゃめでてーな)
解説:白坂翔
挑戦者:伊藤一朗(ELT)
石田 明(NONSTYLE)
大川藍
熊井友理奈

プレイ予定のゲーム




今回も私、白坂は解説として出演させていただきます。
ぜひご覧ください!

ボードゲーム最強決定戦~初夏の陣~ | AbemaTV

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る