鏡に映ると化けの皮が剥がれるッ!!

村人の中に潜む人狼…!? 村人←→人狼Tシャツを着てみた

村人の中に潜む人狼…!? 村人←→人狼Tシャツを着てみた

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの白坂です。 私は株式会社人狼という会社も運営しているのですが、先日面白いTシャツを見つけたので紹介いたします!

これだ!!!

村人の中に潜む人狼…!? 村人←→人狼Tシャツを着てみた

そうです。村人Tシャツです。

かわいいフォントで「村人」と書かれたTシャツ。これを着ることで、人狼ゲーム中、
「僕は村人ですよ〜!(Tシャツを指差しながら)」
……という茶番を繰り広げることができます。

しかし! このTシャツには面白い仕掛けが隠されているのです。一見、村人にしか見えないわたくしですが、鏡に映るとなんと……!!!!

村人の中に潜む人狼…!? 村人←→人狼Tシャツを着てみた

じ、人狼だ〜!!

鏡文字で、村人が人狼に見えてしまうのです。なんというステキな遊び心! これを見たとき、リアルに「ふぉおおお〜!!」と叫んでしまいました。

この村人Tシャツ、以下のサイトで購入可能です。人狼好きの方はチェックしてみては?
人狼用Tシャツ | Ba BAR 物販部
http://babar.theshop.jp/items/2406086

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る