【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

「いつかアメトーークでボードゲーム大好き芸人とかやる日が来るくらいまでボードゲーム業界盛り上げたいんですよ!!」

と言っていたら、ついに!!!アメトーークで「ボードゲーム大好き芸人」が!!

芸人持ち込み企画 プレゼン大会」というコーナーでいけだてつやさん(高校野球大好き芸人としても有名ですね)がボードゲームの魅力をめちゃ分かりやすくプレゼンしてくれました! いけださん、こんなにボードゲーム好きだったのか……。ちなみにジェリージェリーカフェにも来てくれたことがあるそうです。うれしい。

このプレゼン大会、投票ページがありまして、票が多いものは実際にアメトーークの企画として採用されるかも!? というシステム。過去にもプレゼン大会の反響が大きかった企画が実際に採用されたものもありました。

ボードゲーム大好き芸人」見たいよね!? みんなで投票しよう!!!

追記:まとめもありました

『アメトーーク!』の若手プレゼン大会に「ボードゲーム大好き芸人」が登場 – Togetterまとめ

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト