4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
2人で来るだけ!

【池袋2号店】おふたりさまゲームDAY【毎週火曜&木曜】

毎週火曜&木曜 13:00〜23:00

おふたりさまDAY

どんなイベント?

ボードゲームって「大人数で遊ぶ」というイメージがあるかもしれませんが…
実は2人でやった方が面白い!というゲームもたくさんあります!!

そんなゲームをたくさん遊んでほしい!
2人で来ても楽しいということを知ってもらいたい!
「おふたりさまDAY」はそんなおふたり推奨イベントです。
友人や恋人と一緒に遊びに来てみてください。

お2人で遊びに来た方には、2ドリンクサービスしちゃいます。
参加方法は、2人でお店に来るだけ!

ゲーム紹介

ここで、参考までにおすすめのボードゲームを紹介します!
お店に置いてあるパンフレットには載ってないものばかりですので、ぜひ見てみてください。

イベント概要

おふたりさま特典

通常の1ドリンク付き→2ドリンク付きに!

参加方法

2人でお店に来るだけ!

日時

毎週火曜日・木曜日
終日

場所

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店

〒171-0014
📍豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F
Googleマップで見る

その他注意事項

駐車場・駐輪場はございません。自転車やお車でお越しの方は、お近くの駐輪場・駐車場をご利用ください。
なにか不明な点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アバター画像

ゲームとじゃがいもが好きです。犬は大きければ大きいほどいいです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る