ボードゲーム紹介
2つの拡張の入ったボリュームたっぷりセット!!

ドミニオン:錬金術&収穫祭

ドミニオンの拡張、第3弾錬金術、第5弾収穫祭が入ったセットです。

錬金術は、コインとは別のポーションというコストが追加され、コインとポーションを上手く組み合わせてデッキを強くしていく必要があります。

収穫祭は、自分の手札、山札、プレイエリアのカードの種類が多いことによって有利にするカードがテーマとなっています。

購入はこちら

作者
Donald X. Vaccarino(ドナルド・X・ヴァッカリーノ)  
発売年
2014
メーカー
Hobby Japan / ホビージャパン  Rio Grande Games(アメリカ)  
タグ

こんなゲームもいかがですか?

今週のオススメボードゲーム

タンプル!

手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。

途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!

このゲームを詳しく見る