【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
新店オープン大盤振る舞いキャンペーン!

新宿店がおごります。


みなさん、はじめまして。
6月10日にオープンするJELLY JELLY CAFE新宿店の店長のあいくと申します。

 

新しい新宿店は、広いし、キレイで、駅から近くて、
「最強のボドゲカフェ」と言っても過言ではないのではないか…?と僕の中でも噂の店舗です。
この噂をみなさんにも広めるために何かできることはないか、店長いろいろ考えてみました。
結果、新宿店からみなさんにおごるキャンペーンをすることにしました
ふるってご参加ください。

 

おごる その1
ドリンクを一杯おごる。何度でも

通常の1ドリンクとは別に、ドリンクを1杯プラスでおごっちゃいます。
しかも7月末までは来店ごとに何度でもOK!
Twitterをフォローするだけなので簡単!応募者全員サービス!

条件:
JELLY JELLY CAFE 新宿店のTwitterアカウント(@jelly2cafe_snjk)をフォローしていただき、
ご来店時に新宿店のTwitterアカウントをフォローしている画面をお見せください。

 

おごる その2
平日のプレイ料金おごる。何度でも

平日限定だけど7月末までいつでも新宿店で遊び放題になっちゃう新宿店フリーパスをプレゼント!!
抽選で10名だけど、倍率きっと高くないのでチャンス大!

条件:
JELLY JELLY CAFE 新宿店のTwitterアカウント(@jelly2cafe_snjk)をフォローしていただき、
対象ツイートをリツイートしていただいた方から抽選で10名様にプレゼントいたします。
対象のツイートはこちらです→こちら
※対象ツイートのリツイート期間は6月16日までとさせていただきます。
※当選者の方へは18日にフリーパスをお送りさせていただきます。そちらを店頭でお見せ頂くことで、平日であれば期間中何度でも無料でご利用いただけます。ドリンク料金は含みません
※新宿店以外ではご利用いただけません。
※フリーパスは6月21日より利用可能となります。

新宿店の新米店長です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト