4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
学割でオールだ!12月は学生応援キャンペーン期間!!!

【新宿店】ミッドナイトタイム学割 & 学生応援キャンペーンやります!

「深夜オールしてみたいけど、学生には値段がちょっと厳しい...」

そんな学生の声にお応えして…!

ミッドナイト学割 始めます!!!

ミッドナイトタイム(23:00〜翌5:00)に学生証をご提示して頂いた方は1,000円引きとなります!

土日祝の前日:通常4,000円 → 学割適用後3,000円
上記以外の日:通常3,000円 → 学割適用後2,000円

となり、めちゃくちゃお得です✨
12月から学割スタートしていますので、ぜひぜひご利用ください!
仲間と朝までボードゲーム、最高に楽しいですよ!

このお得さを多くの学生に知ってもらいたい...

そこでなんと!!

ミッドナイト学割スタートに伴い

✨ 学生ボードゲーマー応援キャンペーン ✨

やっちゃいます!!

 

12月中、ミッドナイトタイムをご利用する際に

学生証を提示 & X(旧Twitter)で対象の投稿を店頭でリポストした方は...

ミッドナイトタイムが半額で利用できちゃう!!!!

これは利用しない手はないですね!

キャンペーン詳細

 

対象店舗

JELLY JELLY CAFE 新宿店

キャンペーン期間

12/1 23:00 〜 12/31 29:00 まで

キャンペーンの対象となる方

18歳以上の学生で、Xで新宿店の🌙🎲 ミッドナイト学割登場! 🎲🌙から始まる投稿をリポストされた方。

半額までの流れ

1.ミッドナイトタイム利用で先会計時、学生証を提示

2.Xで🌙🎲 ミッドナイト学割登場! 🎲🌙から始まる新宿店の投稿を、店頭でリポスト

3.スタッフがリポストを確認でき次第、半額適用となります。

注意事項

・当キャンペーンと学割は、18歳以上の学生証(有効期限内のもの)を所持している方が対象です。学生証を忘れてしまった方は対象外となります。

・当キャンペーンは、ナイトタイムから延長する際の値引きと併用できません。

・学割は当キャンペーンの半額値引き、ナイトタイムから延長する際の値引きと併用できません。

・ミッドナイトタイムの学割のみ金曜、土曜、祝前日も含め適用可能です。

・東京都青少年の健全な育成に関する 条例第 15 条により、18歳未満の23時以降のご利用はできません。ご了承ください。

 

 

新宿店は年末年始も通常営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨



 

アバター画像


他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る