4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
期待の新商品を紹介!!

【通販サイトJELLY】「ストライク」「どうぶつ滝くだり」が入荷しました!!

アバター画像 高島 2021.03.24

こんにちは!! JELLY JELLY CAFEの高島です!本日は以前予告していた期待の2商品の入荷案内についてです。通販サイトJELLYにて「ストライク」「どうぶつ滝くだり」が入荷いたしました。

2つのゲームについて簡単に遊び方を紹介いたします。

「ストライク」

「ストライク」は長らく流通していなかった定番のダイスゲーム!!パッケージや中身が一新されたものが遊べるようになりました。

新パッケージはアリーナ部分がオレンジや黄色など明るい色を基調としています。ゲーム内容はシンプルでダイスをアリーナに投げ入れてゾロ目を揃えることでダイスを獲得することができます。ゲーム中、ダイスは徐々に減っていき、最後までダイスを所有していたプレイヤーがゲームの勝者です。

人気YouTuberのLEOTOY氏も絶賛するボードゲームです!

お買い求めはコチラから

「どうぶつ滝くだり」

「どうぶつ滝くだり」は2020年にドイツのラベンスバーガー社からリリースされたチキンレースのボードゲーム!!国内での流通は初めてになります。

プレイヤーはボートに自分の色の駒をのせて徐々に前進させながら、駒を他のボートに移動させます。

ボートは軽ければ軽いほど、前に進むにつれて滝壺に落ちやすくなります。最後まで残っていた1隻のボートに自分の色の駒が残っていればメダルを獲得!メダルを先に6枚集めたプレイヤーがゲームの勝者です。

動画で見るととてもワクワクするギミックが搭載されており、子供から大人まで盛り上がれそうな内容になっています。

お買い求めはコチラから

ポケットサイズの小箱ゲームも入荷しました。

他にもポケットサイズの新商品もいくつか入荷しています!ぜひお買い求めくださいませ!

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る