【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
期待の新商品を紹介!!

【通販サイトJELLY】「ストライク」「どうぶつ滝くだり」が入荷しました!!

高島 2021.03.24

こんにちは!! JELLY JELLY CAFEの高島です!本日は以前予告していた期待の2商品の入荷案内についてです。通販サイトJELLYにて「ストライク」「どうぶつ滝くだり」が入荷いたしました。

2つのゲームについて簡単に遊び方を紹介いたします。

「ストライク」

「ストライク」は長らく流通していなかった定番のダイスゲーム!!パッケージや中身が一新されたものが遊べるようになりました。

新パッケージはアリーナ部分がオレンジや黄色など明るい色を基調としています。ゲーム内容はシンプルでダイスをアリーナに投げ入れてゾロ目を揃えることでダイスを獲得することができます。ゲーム中、ダイスは徐々に減っていき、最後までダイスを所有していたプレイヤーがゲームの勝者です。

人気YouTuberのLEOTOY氏も絶賛するボードゲームです!

お買い求めはコチラから

「どうぶつ滝くだり」

「どうぶつ滝くだり」は2020年にドイツのラベンスバーガー社からリリースされたチキンレースのボードゲーム!!国内での流通は初めてになります。

プレイヤーはボートに自分の色の駒をのせて徐々に前進させながら、駒を他のボートに移動させます。

ボートは軽ければ軽いほど、前に進むにつれて滝壺に落ちやすくなります。最後まで残っていた1隻のボートに自分の色の駒が残っていればメダルを獲得!メダルを先に6枚集めたプレイヤーがゲームの勝者です。

動画で見るととてもワクワクするギミックが搭載されており、子供から大人まで盛り上がれそうな内容になっています。

お買い求めはコチラから

ポケットサイズの小箱ゲームも入荷しました。

他にもポケットサイズの新商品もいくつか入荷しています!ぜひお買い求めくださいませ!

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト