4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【横浜店】営業時間変更 / 期間延長のお知らせ 【12/7〜1/11】

アバター画像 たがわ 2020.12.16

(12/17 追記) 神奈川県の発表を受け、期間を延長することといたしました。
 
平素よりJELLY JELLY CAFE横浜店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

神奈川県による『飲食店への営業時間短縮要請』を受け、期間中は当店でも下記のように営業時間の変更をさせて頂くことになりました。

期間

2020年12月7日(月)〜2021年1月11日(月)

営業時間

13:00〜22:00

◎ ナイトタイムご利用の方へは、通常1ドリンクのところ2ドリンクにて対応させて頂きます。

 

引き続き、感染対策を行いながらの営業を続けてまいります。
国内での感染状況や、行政当局からの情報などにより、通常営業の再開日が変更になる場合もございます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る