4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
オモコロあたまゆるゆるインターネットがJELLY JELLY CAFEに参戦!!

オモコロゲームズの「勇者ヌルポコ」がボードゲーム通販「JELLY」で取り扱い開始!!


こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。今日は通販サイトJELLYで新たに取り扱い開始した商品のお知らせです!

今回は普段楽しくてどこかおかしい記事を提供してくださっている「オモコロ」が制作したボードゲーム「勇者ヌルポコ」がボードゲーム通販「JELLY」で取り扱い開始しました!!

「オモコロ」って?

オモコロは2005年10月に更新をスタートした、ゆるく笑えるコンテンツに特化したWebメディアです。記事やテキスト、漫画やラジオなど多ジャンルに渡る不真面目な制作物を掲載しています。人生のタメになることや、意味のあることは基本的に掲載されていません。肩の力を抜いてスキマ時間の暇つぶしにご活用ください。
オモコロ公式サイト / オモコロについて URL:https://omocoro.jp/about/

「オモコロ」はWeb記事をはじめ、YouTubeや漫画媒体などで、人がやらないような事を様々なテーマで楽しいことに挑戦しています。私が個人的に好きなのはArufaさん!!

「勇者ヌルポコ」について

今回取り扱いを開始した「勇者ヌルポコ」は対戦と協力の2つのモードで遊べるボードゲームです!
内容をもっと紹介しようと思ったのですが、「オモコロ」さんの記事のクオリティが高すぎて、こっち見てもらったほうがいいかも・・😅

手を抜いたわけじゃないよ💦・・逆にオモコロっぽい記事をそのうち公開しようと思います。

【動画での紹介もあるよ!!】

ということでボードゲーム通販「JELLY」で「勇者ヌルポコ」がお買い求めできるようになりました✨

ぜひお買い求めください!!

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る