スイスの木製知育玩具「キュボロ(cuboro)」の取り扱いを開始しました!!

通販サイトJELLYにて「キュボロ(cuboro)」各種の取り扱いを開始いたしました。


こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。今日は通販サイトJELLYで新たに取り扱い開始した商品のお知らせです!

通販サイトJELLYからスイス🇨🇭の木製知育玩具「キュボロ(cuboro)」各種の販売を開始いたしました。

「キュボロ(cuboro)」とは?

スイスの木製玩具「キュボロ(cuboro)」は木のブロックを組み合わせることで様々な「玉の道」をつくることができる玩具です。

組み合わせは無限大でシリーズ作品を組み合わせることができます。国内では、将棋棋士の藤井聡太氏が幼少期に遊んでいた事で話題となり、一時期購入ができなくなるほどの人気でした。

国内では「アトリエ ニキティキ – NIKI TIKI」さんが代理店を担っています。東京都の吉祥寺にお店もあり、とても可愛い玩具が揃っています。ぜひ足を運んでみてください!!

「キュボロ(cuboro)」のシリーズ作品や関連商品

「キュボロ(cuboro)」には各種関連商品があり、「キュボロ(cuboro)」の素材を使ったボードゲームや、より個性的なセットをつくる拡張セットなどが存在します。また、様々な組み方が載っているパターンビルドのバインダーなども販売しています。

スタンダードセット

拡張セット(初心者用セット)

「キュボロ(cuboro)」社のボードゲーム

「キュボロ(cuboro)」作成パターンが分かるバインダー

「キュボロ(cuboro)」各種が買えるようになりました〜

・・・・ということで「キュボロ(cuboro)」が通販サイトJELLYにて購入できるようになりました!

…これからラインナップも増やせられるようにPR頑張りますよ!!

「キュボロ(cuboro)」各種商品ページ一覧はこちら

ぜひお買い求めください〜〜〜

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る