【新宿店】閉店します・・・が!?!?

いつもご利用ありがとうございます。
JELLY JELLY CAFE 新宿店です。

すこし残念なお知らせと、すこし良いお知らせがあります。
まずは悪いお知らせから。

記事タイトルの通り、新宿店は2020年9月30日に一度閉店します。
 
新型コロナの影響による撤退 ⋯ではなく、入居しているビルとの契約の更新が叶わなかったことによる、やむを得ない事情による閉店となります。
 
 
 
・・・そして良いお知らせ!
 
今後の社会情勢を鑑みつつ、機を見て新宿の新たな場所で必ず復活します!
今は再開時期や場所は未定ですが、新宿店の今後を楽しみにしていてください!
再開に関する動きがありましたら、このサイト上や、新宿店のTwitterで発信してまいります。

新宿店Twitterアカウント

現店舗での営業は残りひと月となりますので、これまで訪れてくださった皆さまは(もちろんそうでない方も!)、しばしのお別れをしに来てくださるととても嬉しいです!
 
新宿店が一時なくなっても、変わらずJELLY JELLY CAFEをよろしくお願いします!


 

アバター画像

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る