【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
こんなサービスを待っていた!

めちゃくちゃ直感的にボードゲーム検索できる「ボド検さくさく」を紹介します!

こんにちは!JELLY JELLY CAFEのたかとらと申します!

どうしても紹介したいサービスがオープンしましたので慌てて記事を書かせていただいております!
今回ご紹介させていただくのはボド検さくさく

どんなサービス?

検索システムでよく見かける「プレイ人数」や「プレイ時間」等の数字を入力する必要は一切なし!
7つの項目ごとのスライダーを左右に動かし、自分の好みのボードゲームを探すことができます!

使い方


まずはトップのボードゲームを探すから、下矢印かSTARTをクリックすることで検索スライダーが表示されます。


お好みの位置にスライダーを移動しましょう。
譲れないポイントがある場合には「これ重視!」にチェックをいれておきましょう。


最後にスライダー下の「検索する→」をクリック!
たったこれだけで理想のボードゲームが検索できちゃいます!

こんなこともできる!


検索したボードゲーム内容を詳しく知りたければ「知りたい!」
購入したくなれば「買いたい!」から簡単に通販ページに誘導してくれます。

また、ログインすると使える機能として「イメージ作りに参加!」もあります。コメントを残したり、みんなでさらに便利なサービスにしていくことが可能です。

感想

直感的な操作であっという間に自分の好みにあったボードゲームを見つけることができる素晴らしいサービスでした!
狙ったボードゲームが表示されるようにチャレンジしてみるも良し、新たなボードゲームとの出会いを求めるも良し、みなさんも利用してみてくださいー!

ボド検索さくさく
https://bodoken.myturn.games/

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト