相席推奨デーです!

【秋葉原店】相席ナイト【毎週水曜&金曜&日曜】

2022年5月27日(金) 18:00〜23:00

相席ナイト ボドゲ

相席ナイトとは

予約一切不要!途中入退場自由!

ボードゲームを遊んだことがないという初心者の方や、お友達の都合がつかなくてボードゲームを一緒に遊べる人がいない方でも大丈夫! 初めまして同士の方でも声を掛け合って、一緒に遊んだりしているオープンなイベントです! もちろん、グループでのご来店もOKです! お店には少人数・短時間で遊べるゲームから、大人数で長時間じっくり盛り上がれるゲームまで、幅広く取り揃えがございます! もちろん、どのゲームも自由に遊べます!

ボードゲームお持ち込みの自由ですので、「買ったもののなかなか遊ぶ機会がないゲームを遊びたい!」という方も大歓迎です!

相席ナイトの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!
相席OKの方多数!初めて会った方同士でもすぐ仲良くなって遊ばれています!

イベント開催概要

日時

毎週水曜日・金曜日・日曜日の18:00〜23:00

料金

金・水:1,500円(1ドリンク付き)
日:2,000円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る

参加方法

当日直接お店までお越しください!

みなさまのご参加をお待ちしております!!

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る